読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レジェンドまでの気晴らし

 最初に書いておきますがハースストーンのレシピや考え方は一切書いてません。

光と闇

ハースストーンもフロア制が導入されてしばらくたちますね。

Twitterで初レジェンドとかレジェンド ハースストーンなんて検索をかけると

初めてレジェンドになりました!嬉しいです!〜〜がで〜◯◯が〜でした!

なんてツイートを見てしまったり、リツイートで回ってきました。

レジェンドになるってのはハースストーンにおいて一つの目標だろうし、その方のモチベーションが上がることはこのゲームが好きなぼくとしても嬉しくなります。

 

ですが!

 

僕は今月ランク1の星5からランク5まで落ちた時期にそれを見たので

f:id:katuobus:20170405101152j:image

こんな心境でした。ちなみに落ちた原因はランク3あたりからレノハンターとかドラパラとか頭こんがらがりながら使ったことも原因の一つです。自業自得もいいところですね。皆さんはきちんと一つのデッキを使い込んでいきましょう。ストレスが少ないです。

そんな僕でしたのでハースストーンをプレイしていると色々なストレスが溜まります。

レジェンドになっていった方法は色々な方が書いているので今回は僕のプレイ中に行った気晴らしについて書いていこうと思います。

 

対策1 物に当たれ

僕たち人間は動物です。ストレスが溜まれば破壊衝動が体を支配します。解決方法としては我慢してもしょうがないので野生を解放しましょう。以下僕のおすすめです。

1枕

思いっきり殴るかスマホを叩きつけましょう。枕はあなたの怒りを全て受け止めます。お手軽ですね。

2マウス

やはり身近なものはランキング上位に来ますね。しかしこちらは壊れる可能性が結構あります。僕はマウスの予備を買っておくことで対策をしています。

3人形

f:id:katuobus:20170405102915j:image

僕の持っている人形です。三月にぶん投げられた回数は4回か5回くらいです。ぼこがんばれーぼこー

 

自分なりの野生解放の方法を身につけておきましょう。

 

対策2 外に出ろ

人間閉じこもってると気が滅入ります。

そこで今回は僕がオススメの気晴らしスポットとその利用法を伝えていこうと思います。

こちらがオススメのスポットです。

f:id:katuobus:20170405103905j:image

パチンコです。RNGの塊です。イースポーツですね。お金も増えますし別のゲームをやることで気が晴れます。

以下オススメの台です。(基本99分の1)

ダンバイン

f:id:katuobus:20170405103905j:image

継続率92は伊達じゃないです。

僕の友人は

f:id:katuobus:20170405104534j:image

こんな感じでした。👏👏👏

 

009

f:id:katuobus:20170405104723j:image

作っているのはニューギンです。あそびにマジメと銘打ってるだけあって流石のの出来です。

福圓のいぃちぃげぇきぃ!を聞くとテンション⤴︎⤴︎です。ころすぞクソ会社なにがあそびにマジメじゃ

 

戦国恋姫

f:id:katuobus:20170405105351j:image

可愛い女の子ときゃっきゃできます。大当たりした後は法の規制をうまく抜けた右打ちを楽しめます。最高ですね。通常時の演出考えた奴は首をつれ

僕のおすすめの女の子は

f:id:katuobus:20170405105622j:image

小夜叉ちゃんです。可愛いですね。

 

僕はこれらの方法を行なって心を平穏へと近づけました。皆さんも是非試してください。

 

まとめ

僕らは様々な要因でストレスを溜めます。それらを発散する方法は色々ですが溜め込んで我慢するのは良くありません。

 

本気でレジェンドに上がりたいからこそストレスの量も増えていくことがあるでしょう。

 

きっと何者にもならない僕らがレジェンドを手にしようとするために、ストレスを吐き出していきましょう。賢いので。

f:id:katuobus:20170405110544j:image

 

 

 

 

四月はレジェンドなれるかなあ・・・

ウンゴロ環境は楽しみです。