オタクですらない豚

どうも豚です。

最近8時にはベッドの中です。ゲーセンやパチンコ屋がないとかいう理由ではなくなんとなく早く寝てます。

 

最近アヌビスと無双スターズをシナリオクリアしました。やり込んではいません。オススメの2000円くらいのゲームがあったら教えてください。田舎から田舎にワープするかアマゾン、メルカリといったメシアの手を借ります。

 

あとデートアライブを最近全話見ました。アマゾンプライムは神。

一期の頃はこいつなんなんだ?となっていた折紙のことをフィギュア欲しいなという感情まで変化させてくれた三期は神です。時々素人目ですら作画やべーけど。

全部まとめて34話見終わった後若干虚脱感というかそんな感覚が生まれました。終わってしまったという気持ちと四期やるんやろうなという安堵感。

刀使の巫女とかも似たような感覚になりました。多分僕は24話超えるようなアニメを観ると全部そんな感覚になるんだと思います。いや面白かったけどね、刀使の巫女。

 

あとは何だろうな、何見たかなってアマゾンプライムをのぞいていたらおそらく母親がおっさんずラブを見てました。タブレット上げてからヤベーんだよな僕より中毒。携帯壊れた時もガチで顔青かったし

 

アクティブレイブを書いてる途中に勧められたのでみようと思います。と思ったらプライムになくて舌打ちしました。

 

どうしようかなあラブライブ見ようかなサンシャインの方。二期飛ばしてよくね?知らんけど

フルメタは二期やるのかなあ

とりあえず僕勉は追って行こうかな。おわり

 

画像なしだとサムネが死ぬので可愛い子貼っておきます。

大人状態で腹切られた時の顔が一番可愛かった。ソフトリョナが趣味なのかもしれない。腹パンはきつい、きつきつである

f:id:katuobus:20190410191701j:image